maonnokoi’s diary

婚約破棄されて電話占いに溺れた私が、少しでも変わっていきたいと思って始めたブログです。どうか暖かい目で見守りください。笑

あれから

こんばんは。

 

いやフラれてから1ヶ月ちょっと経ちましたが

 

LINEを送って5時間近く経って未読スルー

 

そんな?今まですぐに返信来てたのに

 

そこまで距離置かれるもんなの?

 

振る側ってそんなもんなのか?

 

別に気まずい雰囲気になりたくないんだけどな

 

まぁ確かに諦められてないけども

 

それが伝わってしまってるのかな

 

向こうなりのやさしさなのかな

 

はー忘れられたら

 

どんなに楽なんだろう

 

自分のために買うパンも良いけど

 

誰かに頼まれたパンだって買いたいよ

 

誰かと共に美味しいって言える

 

居ることが当たり前の存在

 

私にはもう無理なのかな

 

みんな焦るなとか言うけど

 

違うよ

 

別に焦ってるんじゃなくて

 

もう1人が辛いんだよ

 

耐えられないんだよ

 

楽しめないんだよ

 

誰かと笑い合える日々がほしいだけなんだよ

 

バカだな アホだなって言いながら

 

それでも愛し合える人が欲しいだけなんだよ

 

これってわがままなのかな

 

焦りなのかな

 

私の運命の人ってどこにいるのかな

 

いつ現れるのかな