maonnokoi’s diary

婚約破棄されて電話占いに溺れた私が、少しでも変わっていきたいと思って始めたブログです。どうか暖かい目で見守りください。笑

明日は仕事納め

こんばんは。

 

はてさて今年最後の日曜なのかな。

 

あっというまですなー。

 

てことで、今日もこれを食べる。

 

f:id:maonnokoi:20201227210835j:image

 

うん、昨日我慢できなくて半分食べちゃうと言うね。

 

だってこれ美味しいからさ。

 

最後の4分の1も美味しくいただきました。

 

GODIVAとローソンありがとうな。

 

これで歳越せるよ。

 

どんなだよ。

 

さて今日は本屋に資格本を買いに行きまして。

 

日商ビジネス英語3級と2級を来月受けようかと。

 

でも英語めっちゃ苦手なんですよね。

 

誰かコツを教えて欲しい。

 

このブログ内で探してみたけど機械音痴で

うまく見つからなかった。

 

このあたりから努力の足りなさを感じるけども

 

でもやる気だけはあるから。

 

やる気と受かりたい気持ちだけは負けないよ。

 

気持ちはね。

 

頭がついていけるかは別にしてね。

 

ふふふ←テンションおかしい

 

てことで来年は少しでも自分の努力が実るように

勉強も恋も頑張りますよ

 

あとブログもね

しかと続けてみせますぜ

 

…まずは続けることを目標にね。

 

さ、明日の仕事納め、綺麗に納めよーっと

 

ではまた。