maonnokoi’s diary

婚約破棄されて電話占いに溺れた私が、少しでも変わっていきたいと思って始めたブログです。どうか暖かい目で見守りください。笑

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休み1日目

こんばんは✨ いや今日はよく寝ました。 13時過ぎまで寝て ベットの中でゴロゴロして 起きて支度して どうしても行きたい喫茶店があって 行ったら閉まってたというね。 年末年始の休みとか営業時間とか 張り紙も付いてないから どうなっているかわからん! で…

今年もあと少し

こんばんは 夜中にすみません… さて本日は仕事納めでした。 で、実は今日は普段作っていくお弁当をやめ 1年頑張ったご褒美に セブンイレブンでロースカツ丼を買いましたさ。 もうね、午前中楽しみにしてたのですよ そしたら会社の人が 「これから取引先寄っ…

明日は仕事納め

こんばんは。 はてさて今年最後の日曜なのかな。 あっというまですなー。 てことで、今日もこれを食べる。 うん、昨日我慢できなくて半分食べちゃうと言うね。 だってこれ美味しいからさ。 最後の4分の1も美味しくいただきました。 GODIVAとローソンありがと…

嵐にしやがれ 最終回

こんばんは。 さてはてクリスマスから一日経ちましたね。 てことで昨日の食べ残りをいただきます。 これ美味しいのよ。 さて今日は何を観ようかなと思って 最初池上彰さんの番組を観てましたが 祖母の家に行ってる母から 「おばあちゃんが最後の嵐にしやがれ…

メリークリスマス💫

こんばんは。 さてはて本日はクリスマスですね。 しかも金曜日。 次の日は土曜日と暦のいいことこの上ない。 予定があればな。バカやろう。 一人でローソンに買いに行き、これを一人で食べるというね。 しかもこれ意外とでかい。 だから買うときに 「フォー…

変わりたい私

はじめまして。さて、このブログを始めたのは自分が変わりたいから。あと、自分みたいな人になって欲しくないから。なんでかというと…婚約破棄されて電話占いに溺れて毎月支払いがギリギリどころか赤字いい歳して恋愛下手いやこれだけ並べると本当に自分って…