maonnokoi’s diary

婚約破棄されて電話占いに溺れた私が、少しでも変わっていきたいと思って始めたブログです。どうか暖かい目で見守りください。笑

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休最終日

こんにちは はてさて本日はですね 朝から行ってまいりました。 厄除け!!!! 一昨日、知ったよ自分が前厄って。 友達から聞いて知るという。 (こんなアホ私と友達でいてくれてありがとう。今年もどうかどうかよろしくお願いします) うちの姉の前厄が酷す…

ついに始まった。

おはようございます。 早いよ。暗いよ。寒いよ。 5時に起きて6時過ぎに家出るて。 でも普段の時間だとめっちゃ混みそうなので あえて早めにしましたが 意外といる 考えること同じな皆 初日だもんなー そして昨日書くことなくて つい寝てしまった 言い訳です…

お休みもあと2日

こんばんは✨ さあもう1月2日。お休みももう今日(てかあと数時間)と1日。 休みってあっという間だわな。 てことで 4日から頑張るために 来ました。 年末来れなくてようやく来れました。 年末はやっぱりやってなくて、今日からだったみたい。 年始来れてめっ…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 あっという間にもうこんな時間に。 なんかもうすでに2021年初日から時間が過ぎるのが早い。 なにこれ歳かな。 紅白も玉置浩二さんあたりから涙腺うるうるしまくってましたよ。 玉置浩二さんの「田園」かっこよかったです。…