maonnokoi’s diary

婚約破棄されて電話占いに溺れた私が、少しでも変わっていきたいと思って始めたブログです。どうか暖かい目で見守りください。笑

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

あっという間にもうこんな時間に。

 

なんかもうすでに2021年初日から時間が過ぎるのが早い。

 

なにこれ歳かな。

 

紅白も玉置浩二さんあたりから涙腺うるうるしまくってましたよ。

 

玉置浩二さんの「田園」かっこよかったです。

歌うますぎる。

最後の雄叫びみたいな感じの歌い方とかかっこよすぎでしょ、良い声すぎるでしょ。

歌詞も好きです。なんかこのコロナ禍にピッタリな感じで。生きていきたいと心から思えました。

 

あと嵐の最後のメドレーも良かったな。

 

あとあと福山雅治さんの「家族になろう」も素敵でした。歌詞が何よりグッとくる。

「いつかお母さんみたいに静かな優しさで」って表現の仕方が好きです。

何より自分もそうなりたい。ふふふ。

 

あとあとあとMISIAさんの「アイノカタチ」。

同じ女性としてもかっこいいなーと思う歌唱力!

歌詞も好きですね、綾瀬はるかさんが出演してた「義母のブルース」だったかな、あのドラマに本当に歌詞がピッタリで、場面とか思い出しちゃいました。

これカラオケで歌うけど、終わった後、声枯れます。そもそも音域届いてないのよね。

でも大好きで歌っちゃう思い入れある曲。

それが大トリで、涙腺崩壊です。

 

内村さんの総合司会も安心しますが、二階堂ふみさんと大泉洋さんの司会も初めてとは思えないぐらいのつなぎっぷり。

特に二階堂ふみさんはまだ若いのに、肝が座ってる感じ!いやすごかった!!素敵な女優さんですね。

 

晦日も元旦もあっという間でしたが、

残り数日を充実に味わえたらいいな。

 

てなことで

 

こんな調子で

 

本年も宜しくお願い致します。

 

ではまた。