maonnokoi’s diary

婚約破棄されて電話占いに溺れた私が、少しでも変わっていきたいと思って始めたブログです。どうか暖かい目で見守りください。笑

こんな夜更けに的な。

こんな夜更けにブログかよ。

なんてパクってしまってすみません

「こんな夜更けにバナナかよ」

あの映画好きです、実話というのがまたビックリですが、大泉洋さん含め皆さんの演技力もすごい

 

なんの話かしら

 

とりあえず

 

片想いが終わったショックかな

 

ショックってことなので

 

まぁ振られたわけであって

 

「一緒に飲んだりして楽しいけど、付き合うまでの盛り上がりは…」

 

だってさ

 

はーーーーーーーー

 

一生懸命笑って

 

「正直に言ってくれてありがとうございます」

 

そう言うのが精一杯だった

 

大好きな人で

 

今思えば

 

私人生で初めて直接告白したな

 

小学校3年生か4年生の時にラブレター書いたことはあったけど

 

10年付き合った婚約者に振られ

 

やっとできた好きな人に片想いして1年半

築き上げて振られるという

 

ここまでくるとさすがに自信なくすわ

色んな意味で

 

人を好きになるのも怖くなるかな

 

そして好かれるのかな

今後の人生で

「好きです」

「ずっと一緒にいたいです」

「結婚してください」

 

そういうふうに言ってもらえる日って来るのかな

 

なんかもうそんな想像できなくなってきたな

 

今このブログを書いてたら

急に振られた実感湧いてきたな

 

地味に振られて2週間経つのに

涙あんまり出なくて

あれ?って思ってたけど

 

あーやっぱり辛いんだな

 

それでもやっぱりあの人を嫌いになれなくて

まだ好きでいることしかできない

 

せめて綺麗になることから始めようかな

 

あの人が追いかけてきてしまいたくなるくらい

他の人からも好かれるくらい

もっと自分磨きをしようかな

 

ただ落ち込んでるより

そっちの方がプラスに行く気がする

 

どうせ私なんか

って思うと良くないって聞くからね。

 

私は正直ライブや吉野家でも一人でふらっと行けちゃう

多分1人でも楽しめちゃうタイプ

 

でもね やっぱりね

ふと寂しくなるんだよ

 

今日はこんなことがあってね

笑いながら怒りながら泣きながら

そうやって一日の、1週間の報告が

当たり前のようにできる存在がいてほしいんだ

 

この人がいるからがんばれる

そう思える人がいて欲しいし

自分もそういう存在になっていたい

 

なれるかな

なりたいな

 

明日からまた

ってかもう今日か

 

笑顔で 一生懸命 生きていこう

 

 

「好きです」

「ずっと一緒にいたいです」

「結婚してください」

 

自分の好きな人にそう言ってもらえる日が来るよ、私!

大丈夫!!

 

ではまた。