maonnokoi’s diary

婚約破棄されて電話占いに溺れた私が、少しでも変わっていきたいと思って始めたブログです。どうか暖かい目で見守りください。笑

ついに始まった。

おはようございます。

早いよ。暗いよ。寒いよ。

5時に起きて6時過ぎに家出るて。

 

でも普段の時間だとめっちゃ混みそうなので

あえて早めにしましたが

意外といる

 

考えること同じな皆

初日だもんなー

 

そして昨日書くことなくて

つい寝てしまった

 

言い訳ですが

 

みんなネタがない時ってどうしてるんだろう?

ぜひとも聞きたい

 

しかも昨日は行きたかったカフェに行けなかった…

まぁそういうときもあるよ、自分

 

今月に行かことを目標にしようかね

 

てことで昨日の分てことで今日の朝一で

 

自分に甘々ですが

こんな私もまた私らしくていいかな

なんて

てへ

 

お、電車座れた

頑張って良かったな自分

 

ではまた。