maonnokoi’s diary

婚約破棄されて電話占いに溺れた私が、少しでも変わっていきたいと思って始めたブログです。どうか暖かい目で見守りください。笑

メリークリスマス💫

こんばんは。

 

さてはて本日はクリスマスですね。

しかも金曜日。

次の日は土曜日と暦のいいことこの上ない。

予定があればな。バカやろう。

 

f:id:maonnokoi:20201225235136j:image

一人でローソンに買いに行き、これを一人で食べるというね。

しかもこれ意外とでかい。

だから買うときに

「フォーク何本いりますか?」って聞かれる

 

「2本で」

 

言った自分が情けない。

でも「要らないです」っていう勇気もない。

 

このプラスチックの2本はお昼のお弁当で使うよ。無駄にはしないよ。

 

そしてこれでかいけど賞味期限が28日までだから

4分割してじっくり味わって食べます。

 

うわーい クリスマスを4日間味わえるー

バカやろう

 

そんなこんなで

今日も恋愛相談で電話占いしちゃうというね。

だって一人クリスマス意外と辛いんだよ。

 

SEKAI NO OWARIさんの最近の曲にもあったけど

クリスマスがなければ普通の夜なのよ。

いやほんとそれよ。正論。

 

来年の目標は、クリスマスにローソンのケーキを2本のプラスチックフォーク使って食べることかな。

 

どんなだよ。

 

てことで皆さま、久々のブログですが

良いクリスマスを。