maonnokoi’s diary

婚約破棄されて電話占いに溺れた私が、少しでも変わっていきたいと思って始めたブログです。どうか暖かい目で見守りください。笑

変わりたい私

はじめまして。


さて、このブログを始めたのは自分が変わりたいから。


あと、自分みたいな人になって欲しくないから。


なんでかというと…


婚約破棄されて

電話占いに溺れて

毎月支払いがギリギリどころか赤字

いい歳して恋愛下手


いやこれだけ並べると本当に自分って

どうしようもないな。笑


って思うんですが、

そんな自分を変えたくて

自分の今抱えていることを公開しようと決めました。


あとは最近、自分の周りで恋に悩む同世代が多いなって気づきました。


私は正直、電話占いにかなり金を注ぎました。

でも、後悔はないんです。

なぜならそれで自分の恋を進められているから。


かといってそれをすごく勧めるわけではないけど。笑


でも友達に教えてもらったアドバイスを伝えると

不思議とみんな明るくなるんです。


そして言われた言葉に驚きました。

「なんかすごい大人になってる!」

「余裕があってかっこいい!」

「あんなに攻めてたタイプが全然違う!」

と変化に驚かれました。


「そんなに?」って思ったけど。笑


でもこういう人って少なくないんじゃないかなって。


私はもう少しで30歳。

でも10年以上付き合った人から、昨年に婚約破棄されました。


自暴自棄になったし、

お金の使い方もこのままだと貯蓄どころじゃないと思い、

今ここに至ります。


ちょっとずつ過去や今の話をしつつ、

「変わっていけたら」

そして

「誰かの励みになれたらな」


そんな風に思ってます。



今日はこの辺で。

また明日。